【えきねっとからのお知らせ】アカウント削除(退会)完了のお知らせ

えきねっと lu-reply at eki-net.com
Mon Oct 17 12:12:21 EDT 2022

以前にお知らせした自動退会予定日まで「えきねっと」のご利用(ログイン)を確認することができませんでしたので、
規約に基づき、お客さまのアカウントは削除(退会)させていただきました。

本日まで「えきねっと」をご利用いただきましてありがとうございました。
なお、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことで引き続き「えきねっと」をご利用いただくことができます。

【ご案内】
My JR-EASTにご登録の方は「えきねっと」とのID連携は解除されます。
あわせてMy JR-EASTも退会される場合は、My JR-EASTサイトより手続きをお願いいたします。
なお、配信スケジュールの都合上、手続き前のメールアドレスへメールマガジンが配信される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【個人情報の取扱いについて】
https://www.eki-net.com/top/privacy/index.html

お問い合わせ先
 えきねっとサポートセンター
 TEL 050-2016-5000
 受付時間 8時00分~22時00分

「えきねっと」 https://www.eki-net.com/
 サイト運営・管理
 JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。